Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

東京の空 5

2007-06-16 20:50:59 | フォトアルバム

主人の実家の法事で、早朝に東京を発って京都へ。
法要を滞りなく終えて、その足で東京へ戻ってまいりました。

信号待ちをしていて、何となく空を見上げた。
昨日の夕空も見事な朱鷺色の雲が浮かんでいてとても美しかった。
今日は雲ひとつ無い薄暮の夕空の下、誘導灯が光っていました。

新幹線車窓から見た海の青さ
まさしく「麦秋」を迎えた黄金色の麦畑
凛々しく地上を照らす誘導灯

いろんなものに心を動かされた一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« store bag store | トップ | おまけのはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトアルバム」カテゴリの最新記事