Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

おまけのはなし

2007-06-21 18:39:41 | 日記

「DAKARA」に「回るピクリン」が付いていました。
おまけ無しのもあったけど、ついこっちを買ってしまいました。(^^;)ゞ
DAKARA磁石を近づけるとピクリンが回ります。
ピクリン同士を近づけても、当然回ります。

きゃ~写真を撮ろう!と携帯を取りに行ったら
あれれ?ないよ携帯。
確かお昼休みにはバッグに入ってなかったから、ウチに忘れてきてると思ってたのに
置き忘れそうな所のどこを探しても見当たらない。
え、嘘?何で!?どうして!!??
どっかに落としたのかな~、やだな~。
ウチの電話から電話したら鳴るかしら。(そりゃあどっかで鳴ってるには違いないのだけど(゚゜)\バキ☆)

でもやっぱり朝に持って出た覚えが無い。
もう一度ベッドの周りを探してみました。
あれ~、ないよないよ~。(((・_・;)オロオロ(;・_・)))
はっ、もしや…。そぉっと布団を探ってみました。
あったあ~!!! 余りの暑さに昨夜半分めくって眠った掛布団にくるまってました。
ああよかったぁぁぁ。


…だから何だって話ですが。(;^_^A)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BBN)
2007-06-22 14:03:41
DAKARAなだけに?(゜゜)\バキ☆(゜゜)\バキ☆



返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2007-06-22 18:52:53
◎BBN君
あいたたた
そこを突かれると。(((((^_^;)
返信する

コメントを投稿