Turedure Lilax Diary

「徒然」―何もする事が無くて、どう時間を過ごしたらよいのかと思うこと、様子。(三省堂 新明解国語辞典)

東京の空2

2005-04-16 14:02:17 | 日記

最近残業続きだった金曜日。
昨日は久しぶりに定時で上がれたので、神社のハシゴを終えた後、湯島から上野駅まで歩いてみました。
上野松坂屋前の歩道橋、ここからの眺めが好きです。
ビル群が突如途切れて、恩賜公園の上に広がる空。まるで異空間のよう。
ああ桜が咲いてるうちに見たかったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | ココロの洗濯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつこ)
2005-04-30 16:47:35
ふっかーつ(笑)しました。っていうか新調です。

私も、この歩道橋よく使います。
昨日も、本当は明日の用事だったのに
間違えて行ってしまい(爆)
そのまま用事つぶして帰りました。
返信する
Unknown (リラ@パンダビール番長)
2005-05-03 09:09:31
いいないいな~、Vaio。\(≧▽≦)/
ワタシも夏のボーナスで新調しようかな。

土曜日は日暮里から上野公園まで歩き回り、
帰りの電車で途中下車。
都電に乗って荒川遊園「前」まで行ってきました。
中に入って遊ぶ体力は既に残ってなかったの。(;^_^A)
やっと筋肉痛がひけたところ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事