緑の紙片BLOG

「緑色した軽いもの」に、なりたい。ゲーム日記はネタバレあり。引っ越して、添削中でした。格闘中に、クラスチェンジしました

2008年1月3日。初めて見たんだよ、DVD。

2008年01月03日 20時10分00秒 | ネット生活。
ユーチューブで映像を見て
欲しくなったDVDを買ったんだけど。

最初は

パソコンで
どうやって
再生すればいいかが、わからなかった。



だから
ネットで調べた。



けど

私のパソコンでは
たまたま再生できない、という
それだけのことだった。

・・・私のパソコンは、当時、老朽化していた・・・。

----------
とても困った。
DVDプレイヤーが欲しい。

しかし、お金が無い。

----------

だが
救世主は、室内にいた。

プレステ2を使えば、手軽に、DVDを視聴できる!!





だから。

今日は
電気関連のエンジニアの方 
全てに、感謝した日。


すごいものを開発してくれて、ありがとう。

----------

でわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。