緑の紙片BLOG

「緑色した軽いもの」に、なりたい。ゲーム日記はネタバレあり。引っ越して、添削中でした。格闘中に、クラスチェンジしました

MM7日記。レンジャーチーム(1)

2008年01月11日 18時09分30秒 | MMシリーズを、遊ぶ


(c)1998 The 3DO Company.All rights reserved.New World Computing,the New World Computing logo,Might and Magic and the Might and Magic logo are trademarks and/or regostered trademarks of The 3DO Company.All other trademarks belong to their respective owners.New World Computing is a division of The 3DO Company.

言葉は、いらない。

ただただ
この画面を、食い入るように見つめていたい。


--




トゥラリアの森にて
レベル15


--




↑ 解除技能に難がある、解除係とか。


--




私のキャラの名の選び方にも、難がある。

だけど
ゴブリン、精悍だよね? 
ゴブリン、いいよね?


--




これは
ものすごい、宗教施設。


--




こちらも、すごい宗教施設。


--




孤島にて。


--




野宿していたら、トラブルに巻き込まれた。


--


今は、レベル17です。

また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。