緑の紙片BLOG

「緑色した軽いもの」に、なりたい。ゲーム日記はネタバレあり。引っ越して、添削中でした。格闘中に、クラスチェンジしました

2007年06月04日。小さな絵、「コップに入った、お茶」。しかし、毒薬に見えるという・・・

2007年06月04日 14時08分52秒 | 絵画倉庫なのかな







どっちも小さな絵だから・・・
なかなか、見分けも付かないわけだが・・・(´◇`;) 

っていうか
これでは、間違い探しではないか・・・。



同じ絵が2枚あります( ´∀`)

----------

     とにかく
     湯気の表現は、難しい・・・ということで。
     だって、毒薬に見えてしまうんだもん・・・。



また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。