チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

シンガポール旅行記~1日目その1*~

2012-08-20 19:16:35 | 旅行*-シンガポール


8月14~17日の3泊4日で
シンガポールに行ってきました~♥

長期連休は混むし高いしで
その時期は旅行はしないのですが
思い切って行ってきました♪

いつもなら「お休みはどっか行くの~?」
と聞かれ「どこも行かない」と答えるのが恒例。
自分からはあまり言わないので
今回は聞いてもいいよ!!むしろ聞いて♦
という感じだったのに
こーゆうときに限って誰も聞いてくれない・・・。

やっとこさ聞かれたときは少し、溜めて、
「シンガポール」!!と職場ではクール(冷めてる)
私が興奮しているのを悟られないように答えました。

さてさて、
14日は朝早くから名鉄線でセントレアえ。



朝飯。

10時半の飛行機に乗り6時間かけて
シンガポールえ向かいます♥

機内食は洋食か和食だったので
和食にしてみたら



米!麺!パン!の炭水化物のパレードです。

もちろん全然食べません。



アイスもくれました*



「レンタネコ」を観ながら~
6時間の飛行でしたが
以外に苦ではなかったです♫

4時にチャンギ空港に到着。
日本との時差は1時間なので日本は5時



空港綺麗で広いですよ!!



両替をしてお迎えのバスに乗りホテルえ~



ガイドさんがなんか言ってましたが
私は外の景色に夢中
何だこの写真は。



おーマリーナベイサンズと
シンガポールフライヤー!!



感動♥♦

空港からホテルまでは
20分と近いのも良かったです。

私たちが泊まったホテルは



『ザ・リッツ・カールトン・ミレーニア』



9階とあまり高くはなかったですが、
部屋からの眺めは最高!!
ていうかベイサンズが無かったらホント
たいした景色じゃないですね。



プールもありますが、泳ぎ(げ)ません。






お風呂場からの景色も最高!!
ここのお風呂は“世界一セクシーなバスルーム”
だそうです、たしかに丸見え。
でも気にしなーい♪
別に観たけりゃ見ればいいよ。



お部屋も広い~♫
このベットと枕、最高でした。



スーツケースも余裕で広げられるし
ベットの上で化粧しなくてすむし(笑



そいではさっそく晩ご飯え~
初めての国ですが強気にフリープランですよ。

つずく。



最新の画像もっと見る