チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

シンガポール旅行記~1日目その2~*

2012-08-21 20:16:27 | 旅行*-シンガポール


さて晩ご飯はホテルのすぐ隣りの
ショッピングセンター
マリーナ・スクエアえ。



外はさすが赤道直下の国、
日差しが痛いですが店の中は
節電・節電言ってる日本と違って
エアコンがガンガン効いておりました!!

晩ごはんはフードコートにある



『 威南記 』(ウィ・ナム・キー)



お目当てはチキンライスo*



お好みで横に置いてあるチリソースや
生姜を付けていただきます♪



鶏ガラスープうまし!!



蒸し*



ローストバージョン*
お肉が柔らか~♥このタレはなんでしょう?
スゴイ美味しい!!



鶏のスープで炊いたご飯もとっても
美味しいです~タイ米好き♥

・..o*o.ごちそうさまでした.o*o..・



その後はショッピングセンター内をうろうろ~



食品コーナーはやっぱり楽しいです♬









ナッツやシナモンスティックが安かったので購入♪
あとなんだかわからないスープ*

その他お店を回りましたが
服などは日本と値段が変わらないので
ここで買う必要ないなーといった感じでした。

そしてホテルに戻るとお部屋から



こんな素敵な景色が観れました♦






では、チャイナタウンえ向かいます。

つずく♪


最新の画像もっと見る