チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

車山~八島ヶ原湿原*

2015-09-19 18:19:05 | 登山*-八ヶ岳(2015)


9月5日の・・・お話し。

お友達と槍の計画と、足慣らしのため車山え。

(霧ヶ峰だと思っていたら車山だった)

次の週に槍なのでさくさく日帰りにしました

7時前に多治見駅にお迎えに行きさら~っと車山肩の駐車場に到着



秋の風が気持ちよいです♦*



車山頂上は行かず蝶々深山を目指します






1時間ほどで蝶々深山に到着



秋の空ですね~

秋、一番好きですよ~






物見石

こっから降って八島ヶ原湿原え






お花は枯れまくってましたが



歩くのに丁度良い気候



ヒュッテみさやまさんに到着









ケーキと珈琲をいただきながら
ここで槍の地図を広げ、作戦会議



しかし電波が入らないので退散o○



諏訪湖SAのスタバで再び作戦会議

まとまったところでお友達を送り届け
がんばろうね!と、帰宅しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿