チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

麓庵 民宿たきざわ 続き*

2014-07-13 17:02:03 | 旅行*-その他


たきざわさん2日目

いつもの感じで早起きな私はふらふらと外え。



何山だろ…?焼岳かな?



こっちは西穂か?

なんにせよ興奮しますね



桜咲いてました

朝風呂入って、朝ごは~ん*



お味噌汁が美味しかったー!温泉卵だろうが、私はTKG



朴葉味噌はご飯が進みます♥♬



食後はまた風呂えo*

お部屋もお風呂もご飯もロケーションも満足でした
しかもこれでお1人13000円くらい!
名ばかりの高い宿なんかよりよっぽど良かったです♦♫

.・:*:・.・:*:・.ごちそうさまでした.・:*:・.・:*:・.

その後は母の育った神岡え。
田んぼだらけの田舎でしたが山に囲まれたとても素敵なところでした

おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿