チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

シンガポール旅行記~2日目その2*~

2012-08-27 21:06:27 | 旅行*-シンガポール


『ムスタファ・センター』の後は
その辺をぶらぶら~






南国ですね。









スリ・ヴィーラマカリアマン寺院









たぶんインド人。



リトル・インディア・アーケード






結構高いな~と言ったら
ハンドメイドだ!!と見事な鼻毛のおっちゃんが
唾飛ばしながら興奮気味に言ってきた。












なんだろう、このカラフルな花?



茄子か?



なんだかわからんものだらけで楽しい♬



それにしても一体誰がなに人なのか
さっぱしわからない。



カラフルでかわいいケルバウ・ロード*



イスもカラフル!!






タクシーに乗ろうとしたけども
これがまたなかなか捕まらない。

そしてアラブストリートえ。



スルタン・モスク

玉ねぎ!!玉ねぎ!!






いろいろお店はあるんだけれど
特に欲しいもの無し~












キレイ~だけど、この青いガラスって
どこの国のだっけ?



やたらフレンドリーなおっちゃんのとこで
クッションカバーを購入*



町並みは楽しいけれど、
やっぱり買いたいものがない。



そして私は英語がさっぱしワカラナイ・・・
暑い!!ので早いけれどホテルに戻りました。

疲れて戻ってきて、部屋からの景色が良いと
嬉しいですね♪
このホテルを選んで正解でした♦

そしてこの時やっと部屋からちっっさい
マーライオンが観えることに気が付きました。



わかりますかね・・・?

いつものマーライオンはなんと今修理中。
ガッカリがさらにガッカリ。

ベットでボーっとしてお待ちかねの
アフタヌーンティーえ♥

つずく。



最新の画像もっと見る