チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

シンガポール旅行記~2日目その1*~

2012-08-25 15:08:13 | 旅行*-シンガポール


シンガポール2日目朝。



シンガポールの夜明けは意外(?)と遅い
7時くらいにいきなり日がの昇ります。
赤道直下なので太陽が真横から昇るそうです。

アラレちゃんと一緒ですね。

朝ご飯はホテルのビュッフェ*



パンの種類がたくさーん!!






サラダやチーズもありました♦



スモークサーモンにオリーブなど
美味しーい♥*

(移動式のトースターは薄いパンしか
焼いちゃいけなかったらしく、
クロワッサン入れたら見事に途中で引っかかって
丸コゲになり煙がモクモク出てきて
ドッヒャー!!ってなって逃げました・・・)



最近はまっているドライフルーツやナッツ*
お肌に良いんですよ♬

その他にシリアルも食べて~
フレッシュジュースも美味しくて~
いっぱい飲みました。
もっとたくさん食べたかったけど
この後はアフタヌーンティーが待っているので
この辺で我慢。

朝食の後はタクシーに乗り
リトルインディアにある24時間営業のスーパー
『ムスタファ・センター』え。

日本のドンキみたいな感じ



あやしい・・・



なんかあやしい食べ物がいっぱいありました

絶対身体に悪い。






でもその怪しさが楽しい*



気になるけど、読めない!!






ジャムどんだけよ!!



スパイシーだね絶対。



お菓子とかはちょ~っと手が出なかったけど



インスタントチャイをたくさん購入してきました♬
今思えばもっと買ってきてもよかったかも。

長くなるのでつずく。



最新の画像もっと見る