チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

上高地 明神池*

2013-06-27 21:56:45 | 旅行*-長野県


上高地2日目、前日は9時半消灯で眠れるか心配でしたが
以外に疲れていたのでコテーっと眠れました(薬は飲んだけど)

標高が高いと眠れるそうです。(標高1500m)

朝は4時50分に起床、支度をして明神池に行ってみました。






さすがは山ガールたち!みんなも出掛けて行きましたよ

私は前日に仲良くなった子たちと一緒に行き(行ってもらい)ました♫*



前日の雨が嘘のように晴れてますー!



空気が澄んでるってこのことだよ~山に雲がかかって綺麗♦






明神橋を渡り









穂高神社に拝観料を払います。

明神池は穂高神社奥宮境内にあり、神域となっています。



一之池*明の日が目になってます。






ほあ~。ため息が出そうなくらい綺麗です



池に反射しているのがわかりますか?






雨上がりの快晴が一番もやが出やすいそうで
まさしくこの日でした!



神様とか興味ないけど、本当に降りてきそうです。



朝日が射してきらきら♦



思わず拝みたくなります。



二之池*



ここに泊まらないとこんな素敵な景色は観られませんね。



表現にボキャブラリーが無さすぎて困りますけど






ただただ美しい.・・+;o*でも寒い。
おNEWのフリースが役に立ちました。



朝のお散歩にちょうど良かったです♫



そして宿に戻って7時から朝ご飯



見た目普通なんですが(失礼)山菜などもあって
これがねー美味しいんですよ!



もりもり食べてお弁当をバックパックに詰めて
8時に宿の外に集合しました♬*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもしか)
2013-06-29 05:13:43
写真が良いですね!上手に撮ってる!見所が感化されます。
返信する
Unknown (穴子)
2013-06-30 21:10:24
-かもしかさん-

ありがとうございます♪
大きな景色なので写真におさめるのが大変です☆
返信する

コメントを投稿