チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

冷えとり

2015-02-26 07:15:08 | 健康

火曜日は有休でした

久しぶりに地元で過ごしました

行ってみたかったカフェに行き

全身のアロママッサージしてリフレッシュ!!

独りってやっぱ自由でいーわ

そいでスウェンで買ってやりました



ホグロフスのレインウェア!!

セールでもやっぱり結構なお値段。
でもでもカッコイイ!!

ゴアテックスだし
これで雨でもちょっとはテンション上がるかな、そして夏の蒸れから解放されると良いです!

あー早く登りてぇ


そういえば、冷えとりのことすっかり忘れていました。

靴下はもう自然に続けていますし
半身浴も普通に毎日1時間。

でも食べ物がグダグダです

毒素が溜まりまくってますね
痩せにくいのもそのせいかもー
酵素風呂もお金の関係で2週間に1回だし。

火曜日に行ったカフェで初めて酵素玄米を食べて、その美味しさに衝撃を受け、身体に良いことちゃんとやらなきゃなーと思いました。

酵素玄米、今週作ってみよう♪

でも週末のコーヒーとヨーグルトは食べたい

頑張っろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿