チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

九州の旅だもん~2日目その2*~

2013-12-31 15:30:54 | 旅行*-九州


カフェを後にして大分県にある『九重“夢”大吊橋』え。



橋の上では傘がさせないのでカッパを買いました

(ボーダー事件・・・1日目夜の寝巻き、
2日目、3日目の服が2人もボーダーでした。。仲良し!笑)



長さ、高さが日本一の人道大吊橋だそうです



渡るだけなのにお金がかかるのです






お天気が誠に残念ですが紅葉が見頃でした♪



友達は高所恐怖症なのでしばし無言で先に行ってしまいます。



私も高いところがダメだったのですがだいぶ良くなりました♦*






その後は湯布院え






亀の井別荘周辺の紅葉も見事でしたよ♦♥






そこの雑貨屋さんで欲しかった小鹿田焼の皿を購入しました♫
湯布院って特にたいしたことないのになんであんなに混むんだろう。

では、宿え



最新の画像もっと見る

コメントを投稿