チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

バンコク旅行~3日目その2*~

2013-09-05 21:28:43 | 旅行*-タイ


『ワット・アルン』の後は『ワット・ポー』え。



有名な寝釈迦仏

ん?なんか、向きがおかしい。



これが正解ですね



体長46mととても大きいので写真に納まりきらないです!
凄い輝きでした♦*



足の裏は真珠貝になにやら細かい画が描かれていて綺麗です







あら?ここは・・・?どこだ?



ほいほぃと連れて行っただけなので
よくわかりません。



続きまして『ワット・プラケオ』

お母様(王妃)のお誕生日ということでものすっごい人でした






とにかく派手!



ギラギラMAX!



暑いうえに、もうキッラギラ!!



目が痛い






そしてすんごい人!人!人!
いろんな国の人がいてごちゃごちゃ~



もちろんお寺の中はエアコンなどないので
(扇風機的なのはあったけど)
暑い。蒸し風呂のようでした・・・。

靴をなんども脱いだり履いたりも大変~



つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿