チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

神津島2日目*

2013-10-26 07:59:17 | 旅行*-その他


神津島2日目朝



少し島を散歩o*



秋の朝のキーンと冷えた感じが好きです



ん~島っぽい



朝ごはん*



その後はシュノーケリングえ♪

ラッシュガードを着て、シュノーケリングの指導を受け海え~

海水が冷たかったですが綺麗な魚や珊瑚が観れて楽しかったです♬

いい加減、防水カメラ買おうかな。






でも私は肌が弱く海水が苦手なのでその後顔が痒くて
今だに肌荒れが良くなりません。最近忙しいので余計に良くない

シュノーケリングの後は冷えた身体を温めに温泉え♥
露天風呂は水着着用で入れるのでそのまま直行!
でもお湯がぬるくってなかなか温まらなかったです

そうこうしていると集合時間がせまっていて皆であたふたー
ちゃっちゃと頭と身体を洗って急いでバスに乗り込んだら
靴箱に帽子を忘れたことに気づく・・・

その後観光協会の方に言ったら取ってきてくれました~
ありがとうございましたー!

そしてよっちゃーれセンターでお昼ごはん



海鮮ヅケ定食*
あしたばが名産らしくお吸い物に入ってました



美味しかった~♫
魚が美味しいのって良いですねー

帰りは公共交通機関なのでビールもいただいて♥
昼間のビィルウマーーーイ!

初めは皆ビールを頼まなかったのですが、
一人、また一人と頼んでいくのを見て結局みんな飲んでました(笑)

仲良くなった子もお酒が好きなので嬉しいです♫

(そういえばタメ口で話すと方言すごいねって言われて恥ずかしー!
「だもんでさ~」「だで」「じゃんね~」の汚い言葉が飛び交うのでよそに行くと
たいがい敬語で話すのですが友達になった子が同い年だったので
ついつい盛り上がってタメ口でいったら自分でも気づかぬうちに。。)

そして帰りはジェット船で竹芝港え。なんと3時間で到着しました
行きは暗くて気づかなかったけど



お台場やレインボーブリッジ



スカイツリーも観えました

今回参加したこのイベント、本当に楽しくって来年も行きたいです!
やっぱり島っていいですね

夜10時発の船なら仕事終わってからでも間に合うし
新島と式根島を巡るのも楽しそう♪

ん~また行きたいところが増えてしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿