チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

はおと*

2013-11-03 23:26:25 | CAFE*-長野県


10月5・6日のお話し・・・。

母上と黒部ダム旅行に行ってきましたo〇

朝は6時半頃出発し途中休憩を挟みながら
11時に安曇野に到着♪

ランチは予約しておいたカフェえ。
ところがナビで探しても全然見付からない!
お店の方に電話して場所を教えてもらい、なんとか到着しました。

狭い道の林の中に



『はおと』さんo*

お店も木で隠れていてひっそりです♫






あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ






キチンと整頓されているインテリアに、たくさんの緑。



ひとつひとつの小物がキニナル…












この小引き出し良いな~
室内に植物が居るのって落ち着きますねo*



大きな窓からは庭が眺めれて、季節で楽しめそうです



ランチは1種類のみ



こーゆうセンス好きだなぁ~♥



サラダ*



ドレッシングは自家製かな?おいしいです



田舎パン*

このパン本当に美味しかったっ!素朴なのに
噛んだ瞬間すっごく小麦の良い香りがして
バターとかなんにも付けなくっても、むしろ付けたくないくらい
この味を噛みしめたいってほどでした!



さつまいもときのこのポタージュスープ*

もったりと食べ応えのあるスープで美味しかったです!



レンコンの春巻き*






キャラメルババロアと珈琲*

季節や時間でいろいろな表情が見られそうなカフェでした♫♦

*o・・.+;ごちそうさまでした;+.・・o*

その後近くの雑貨屋さんに行ったのですが、
どーしてもこの子か気になって戻ってきました。



とりさん

自分的には値が張るモノでしたがものすごく気に入っています♬*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿