チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

燕岳10月その3*

2014-11-09 16:30:19 | 登山*-北アルプス(2013・2014)


最近はカフェの記事より山の記事を書くほうがうきくきしてます。

さあお腹を満たしお散歩え






表銀座コースを眺めながら風の来ないところに座り
しばし黄昏o〇



素敵だなーこれだから山は良いなー







来年はここを通って大天井岳え行く!



1時間ほどまったりして燕岳にいきましょう



イルカ岩の口から槍ー♫♦






この岩に惚れ惚れしますね









お天気の良い森林限界って本当に最高♬*!






よいしょよいしょ



燕山荘から30分ほどで到着~



はぁあ~o〇ため息が出るほど美しい。






山頂で三島から来たという独りっぽいおばさんが
元気に若造に声をかけていていました。



狭いのでそそくさと戻ります









似たような写真のパレードですが自己満なので気にしないで



めがね岩ね



何度も、何度も振り返ってこの美しい景色を眺めてはパシャパシャo*・。















たーだいまー

山男さんのキーホルダーとかあったらいいのに。

山小屋に戻りお部屋に荷物を置いて山小屋スタイルに着替えた後
下にいた独りっぽいおばさん(けっこうおばぁさん)が
相方が山頂行ったっきり戻って来ないよ~
と言っていて、どちらからですか~?と尋ねると
三島とのこと。

あぁ、絶対あのおばさんだわ。

相方さん山頂で若造と話してましたよ~と言うと
やっぱり!あの人すぐに誰か捕まえて話し込んじゃうんだからー
てな会話をし、私はまた外に出て



800円もしたhotワインを飲みながら



再び黄昏るo〇

すると



なんかすごいことになってる!

近くにいたカップルの話し(盗み聞き)によると水蒸気らしいです



きれ~♦*

長くなるのでここらへんで

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿