チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

花蓮*

2014-08-12 16:10:28 | CAFE*-多治見市


『Hiomo cafe』さんを後にして
やっぱり行っておかないといけないような
締まらないというか・・・で



『花蓮』さんねo*

ちょっと模様替えされてました



いつもの丸いちゃぶ台が長いテーブルになってました。
コレもいいけど、やっぱしちゃぶ台のほうが好きかも



暑いけどね。やっぱチャイはHOTよね。

でもねー此処来ちゃうとねー帰るのメンドーに
なるのよねーo〇仕事も行きたくなくなるのよねー。



□■□ごちそうさまでした□■□



最新の画像もっと見る

コメントを投稿