チャイください。

CAFEが大好き!!古いモノ、旅行も好き*
ただの自己満・適当日記です。

秋っぽい

2014-09-03 06:51:12 | 日々あれこれ、お出かけなど*

涼しい。もう秋っぽいですね
秋が一番好き♪10月初めの朝方が好き♪



結局使うのがもったないエプロン

はぁ~。山に行けるのもあと3回。
今月の仙丈ヶ岳と来月の涸沢、
八ヶ岳にもう一回行こうかな

こうやって天気が良いと
「あー今登ってる人はいいなーずるいなー行きたいなー」とそわそわしてしまう

長野に住みたいな。山を始める前から長野が大好きで、より好きになった

雪山は危ないから考えないようにしようと決めていましたが
北村薫さんの「八月の六日間」を読んだら、雪山も素敵だなー行きたいなーって
思うようになりました
うむむ。コレはツアーやガイドさんと行って慣れなにゃいかんね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿