象が転んだ

たかがブロク、されどブロク

《50の質問》

2019年09月02日 15時59分33秒 | お題

《50の質問》

1. お名前は?象が転んだ
2. 名前の由来は?沢木耕太郎さんの「象が跳んだ」をヒントに
3. 出身地は?福岡県
4. 心の故郷は?長崎県
5. 住みたい場所は?アイルランド島
6. 今まで行った中で一番好きな場所は?
 平戸島
7. 一番好きな食べ物は?マグロ丼
8. 得意料理は?鳥レバ天
9. 苦手な食べ物は?特になし
10. 趣味は?特になし
11. 特技は?特になし
12. ブログを始めた理由は?特になし
13. どんなブログにしたい?特になし
14. 誰に読んでもらいたい?特になし
15. どんな人と仲良くなりたい?特になし
16. このブログは幾つ目?わかりません
17. もう一つブログを作るとしたら何をテーマにする?特になし
18. その理由は?特になし
19. ブログを書くコツはある?特になし
20. インターネットを始めたのは何年前?覚えてない
21. ブログはPCとスマートフォンどちらで書いてる?両方?スマホ
22. ブログにコメントをする事がある?ある
23. 「いいね」や「応援」のリアクションがくると嬉しい?嬉しい
24. ブログを読んでいる人に一言、特になし
25. 記憶に残っている自分の記事はどれ?特になし
26. よく使うWEBサービスはなに?特になし
27. 好きなブログは?特になし
28. 暇なときは何をする?特になし
29. 好きな天気は?晴れのち雨
30. その理由は?特になし
31. 暑いのと寒いのどっちが好き?暑い
32. 好きな季節は?秋
33. その理由は?特になし
34. 秋といえば?特になし
35. この秋に食べたいものは?特になし
36. 一番好きな映画は?特になし
37. トラウマになった映画は?特になし
38. 好きな本は?「方程式のガロア論」
39. 好きなマンガは?特になし
40. 好きな音楽は?Dark Eyes”スタンゲッツ

41. あなた自身が思うあなたの性格を一言で!特になし
42. ストレスの発散方法は?特になし
43. 一番幸せを感じるのはどんな時?特になし
44. 好きな言葉は?特になし
45. 今までで一番ハマったものは?”KingPin”(英国発のPCゲーム=写真)
46. 子どものころの性格は?普通
47. 一番尊敬している人は?父親
48. 座右の銘はある?特になし
49. 100億円もらったら何がしたい?特になし
50. お疲れさまでした!最後に一言お願いします。うーん、やっぱり特になし(笑)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko)
2019-09-02 16:34:57
お父様を尊敬されてるとは素晴らしい!
返信する
ビコさんへ (象が転んだ)
2019-09-02 18:20:23
アマゾン2000円が欲しくて思わず書きました。何だか答えになってないみたいで。新着順で当選を決めてくれれば嬉しんですが。
返信する
Unknown (ハナビ)
2019-09-03 20:19:40
知らずに赤い文字を押したみたいで、「50の質問」が沢山出て来ました。
ちょっと読み出したら、全部読んでしまいました。
最後に、もう一度、象様のも読ませて頂きました。
楽しかったです。
返信する
ハナビさんへ (象が転んだ)
2019-09-04 01:11:47
でも、50の質問のうち半分は余計なお世話ですかね(笑)。アマゾン券2000円が当たることを祈ってます。

こちらこそ読んでいただいて恐縮です。
返信する

コメントを投稿