暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

オシッコ出たよ

2021-06-26 | 写真/猫/日記
最近 チャコは発情期のせいなのか私の後をくっついてばっかりです。
今日も昼寝してたら枕元にやってきてしばらく座ってました。
そのうちいなくなったなと思ったら、こんなとこにいた☺️


ここは2階にあるチャコのおしっこスペース。布団でする癖があるからこうやってペットシーツかけてます。



そういえば昨日、ニャーニャ鳴くから触ってほしいのかと思ったらそうじゃなくて、
二階へ来い!ってな素振りするのね。
鳴きながら私の方見て、階段を上がろうとするの。
だからついていったら、オシッコしてた。
こんなこと初めてなんでちょっとびっくり。

オシッコしたからシーツ取替えてって言ってたのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎臓結石 | トップ | 米軍戦闘食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真/猫/日記」カテゴリの最新記事