暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

腎臓結石

2021-06-24 | 休憩室
CTの結果出ました。
胸水はなかったよ。まずは一安心。
だけど、腎臓に石が見つかった!
サイズは5ミリ以下ですごく小さいから治療の方法がないんで、このまま放置ですって。
「石がうごくときが痛いよ」って、先生、笑いながら言ってたけど、こっちは笑い事じゃないよ😩😩😩
ネットで調べたら、結石の痛みは、気絶する痛みだとか、痛みの王様とか書いてあるし
…😱😱😱

石が小さいうちは、水分たくさん取れば自然に流れ出るって書いてあったんでそれに期待しよう!

……とは思うけど、痛みのこと考えるとまたパニック発作起こしそう😣😣

皆様、お体大切に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊スポット | トップ | オシッコ出たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事