暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

近況報告パニック障害

2019-10-23 | 休憩室
体調、まだ完璧に治ったとは言えないけど、6月に比べたらだいぶ良くなりました。
この病気は風邪みたいに薬のんだからすぐ治ったつてわけにはいかないよね。
最近はおなかが減ったかな?つて気がするときがあるの。
めちゃ腹減ったとか、小腹がすいたとか言うのとはちょっと違うんだけど。変ないい方だけどだけど、「 私のお腹は今、減ってるのかもしれない」と感じるときがあるんです。
朝昼晩、なるべく決まった時間に食べるようにすると、脳が食べることを思い出すようになるらしい。いつも薬をもらう薬剤師さんがそう言ってた。
私の場合、じわじわとストレスが溜まったんじゃなくて、ストレスの谷底へ一気に落とされたのと同じだから這い上がるには時間が必要だよって言われた。たしかにそうかも。

パートにでもいきたいんだけと、もう少し良くならないと無理かな。
ネットで在宅ワークしてるけど、スキルがないから、安い案件しか応募できない。
これで何十万も稼いでる人もいるんだから、羨ましい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自律神経に良い食事 | トップ | 本が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事