暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

しつこい電話

2018-08-10 | 休憩室
数日前にも言いましたが、ネットで調べたらこの06で始まる番号は電力系の会社らしいです。

どうやら怪しげな会社らしいんで無視しましょう。

0676
0672
0648

ネットの口コミをよんだら相手方の電話の応対が悪くて頭に来たというコメントが多いです。
自分の会社の製品を買ってほしいから電話するんだよね。それなのにお客さんを怒らせてどうするの?



家庭用の電話にも携帯電話の迷惑電話自動でゴミ箱行きみたいな機能がほしい。
そういう機能がついた電話はもうあるのかな?

なかったら作って!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアが燃えてる | トップ | 医者のレベル低下したか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休憩室」カテゴリの最新記事