暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

医者のレベル低下したか?

2018-09-09 | 介護・愚痴・怒
二日連続で夜になると38度の熱が出たからかかりつけの個人病院に行きました。
検査の結果、脂肪肝と肝臓が感染症起こしてるってことで多治見県立病院でもっと詳しい検査を受けることになりました。

先週金曜日に県立病院で検査をしたけど、まだ何に感染してるかわからなくて今週水曜日にまたいきますが、原因がわかるまで絶対安静。薬はなし。

私が今一番困って乗るのは、毎日頭痛がするんですよ。寝てもなおらない。朝から目の奥がジーンといたい。
これは肝臓から来る痛みじゃなくて首の付け根から来る痛みだと思うんだけど。
肝臓の原因がわかるまで頭痛薬を飲むなって医者に言われた。

金曜日から痛みにひたすら耐えてます。

辛いよ。


昔の先生は取り敢えず今一番辛い症状だけはすぐに楽にしてくれたのに、
今の医者は違うんだ。

頭痛が来たらどうせよという指示もくれない。
医学部は何を教えてるんだ!


ハイテク機器の扱いよりも患者に優しい医者を望みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこい電話 | トップ | Dancing cat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護・愚痴・怒」カテゴリの最新記事