つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

同じ空の下で…

2014-11-29 20:59:56 | 思ふこと
今頃…パシフィコ横浜は大盛り上がりでしょうね。イ・ジュンギ のファンミが行われているはず!
私は都合でとても行けませんでしたが、お天気も回復し、よかったなーと思います。ジュンギにもジュンギペンにも、横浜の夜を楽しんでほしいところです。今回は、カメラの持ち込みなどの規制はどうだったのでしょうか?気になります。

ファンミ…といえば、、、

来月25日にも、ユ・スンホのファンミがあるんですよね!それも横浜で。除隊後、そんなにすぐ日本に来てくれるんですね。

でも、父の介護で多分行けないなー。万一行けたとしても、クリスマスの夜に小学生の娘たちと主人を置いてファンミに行ったらマズイよね、やっぱり。


しばらくは、DVD でジュンギもスンホも楽しみたいと思います( ´_ゝ`)

↓韓流ばなしができる知り合いを広げ ていきたいです。記事に共感できたら、応援クリックお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜最高! (やっち)
2014-12-01 22:54:51
おひさしぶりです。二度目です。

横浜参加しました。

今回は、髪型、衣装、照明、舞台などが、全部良かったと、お友達と話してました。

1曲目から,大盛り上がり、激しく動くと、さらさらの長い前髪が乱れて、すごくかっこいいのです。

カメラタイムが短くて、初めは(左・右・真ん中)それぞれ10秒だけといわれて、準くんが30秒で動画もいいよと言ってくれました。

私はデジカメで撮ったけど、顔が白くなって失敗でした。一眼レフ、望遠のカメラは禁止されてました。

7時から9時48分位までありました。
楽しい時間は、あっというまです。

昨日はタワレコにハイタッチ会に行きました。
Cブロックだったから、すごーく待ったけど、
準くんに会えて、うれしかった。

返信する
Re:横浜最高! (leejoongilove)
2014-12-01 23:56:24
やっちさま

コメントありがとうございます!

前髪の話、Twitterかなにかで格好よかったとつぶやいている人を見ました!前髪サラサラジュンギ、見てみたかったなぁ~。なんであんなに綺麗でかっこいいんでしょうね!

カメラの話もありがとうございます!
デジカメでもよい、ということは1月の時よりは緩和したわけですねー。あのときは、SONY から出ているスマホにつけるレンズみたいなの(スマホがデジカメのようにズームして使えるレンズ)を買おうかどうか悩みました!結局買わなかったんですけど。

ハイタッチ会も行かれたんですね!いいなー。
近くで見るジュンギsii は言葉にならないくらい素敵なんでしょうね。私だったら手を洗えなそうw

ジュンギファンミの幸せおすそわけ、ありがとうございました\(^-^)/
返信する
おひさしぶりです (p-tan)
2014-12-06 20:37:48
横浜ファンミの参戦でずっとバタバタしていました。なんせ北海道から行くので一苦労です(汗)。
今回の横浜、本当に良かった!ステージにかぶりもの投げ入れたりする人もいなかったし、最初から最後までみんなノリノリだったし♪
何よりジュンギ君が最高にカッコよかったU+1F495

翌日のハイタッチ会。
なんと5枚もハイタッチ券getU+2B50
目の前で見るジュンギ君があまりに素敵で
手も足も震えました。1回目終わったあとは膝が
ガクガクしちゃって、階段を降りるのが大変でした。私は3つのブロック全部あったので、昼からずっと立ちっぱなし。でも友達とジュンギ君の話で盛り上っていたせいか、長くは感じませんでした。

ジュンギ君、前日のファンミで疲れているだろうに
ずっと笑顔で。一人一人に両手で丁寧にハイタッチ。そして必ず何か一言伝えていました。
ファンサービスの枠を大きく越えたジュンギ君の愛を心から感じることができました。

おかげで今はすっかり、ジュンギ君ロス状態…
今月の20日にはこれまた大好きなBIGBANG の
ドームライブがあるのに、頭が切り替わらない…
どうすりゃいいの?(°▽°)

自分のことだけ話してすみません。お父様、状態はいかがですか?風邪ひいたりしていませんか?
あ、ユスンホ氏の除隊良かったですね~!U+2B50
ファンミ行けなくても活動が始まればまたすぐに会えますよ、きっと(^-^)/
返信する
Re:おひさしぶりです (leejoongilove)
2014-12-07 09:51:40
ご無沙汰しています!

横浜ファンミに向け、お仕事もお忙しいんじゃないかなーと思っていました!無事にジュンギを堪能できたようで何よりです!ほんと、今回のファンミ、評判いいですね。

ハイタッチ会も行かれたなんて、いいなぁ!
ジュンギを前にして緊張しない自信は私もありませんー。ジュンギ、ファンへの愛が手厚くて、本当にしびれますね。

お蔭様で、父は転倒した後しばらく歩行もままならずこれからを心配しましたが、1ヶ月たち、顔色も歩行もよくなってきました!最近は食欲が戻ってきて、作り置きしてあげる煮物が足らずに困るほど。
私も、以前より、韓流を楽しむ余裕が出来ています。p-tanさまにはいろいろお気遣いいただき、本当に感謝しています。このブログで弱音を吐けるのがどんなに私の支えになったことか。ありがとうございます!
返信する
お~! (p-tan)
2014-12-07 22:09:40
食欲が出てきたのは何よりですね!
生きることは食べることですから。
歩行するって本当に大切なことですよねぇ。

歩行することで全身の循環も改善されますから、
転倒に留意しながら、どんどん積極的に
歩行して頂けたらと思います。

それに、娘さんの作ってくれる食事が世界一美味しいに決まってますから。
leejoongiloveさんもお忙しいとは思いますが、
お父様のためにおさんどんファイティン
返信する
Re:お~! (leejoongilove)
2014-12-08 07:38:18
おかげさまで、ありがとうございます!
今までとにかく毎日通っていましたが、今は用事で一日行けなくても、そんなに心配なくなりました。

おさんどん、頑張りますーo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。