つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

今日からブログ開始!

2013-12-20 16:11:32 | 思ふこと
韓流ドラマ日記を始めたいと思います。
韓流ドラマ歴は、2010年6月から。
確か、TV で放送していた「タルジャの春」を何気なく見ていたら、面白くてずるずるとそこから韓流の世界に引き込まれました。
見始めた時は、イ・ミンギが好きでしたが、いろいろ見ていくうちに、ご贔屓韓流スターもいろいろ変遷。チャ・スンウォンも好きでした。
今は、頭の中はイ・ジュンギ一色です。
顔の表情で演技できるイ・ジュンギは名俳優だと思っています。
いつの間にか世の中は嫌韓ブームに。
周りに話せる友人もいず、でも、誰かとイ・ジュンギ話がしたい!
韓流ドラマを見て感想をつぶやきたい!

そんな気持ちからブログを始めることにしたわけです。
読んでくださる方がいるかわかりませんが、共感したらコメントなりクリックなり足跡を残していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。