つれづれ韓流日記

韓流ドラマ鑑賞が大好き。感想などを不定期に綴っていきます。

新年に際して

2014-01-01 15:17:36 | 思ふこと
今年も「つれづれ韓流日記」をどうぞよろしくお願い申し上げます。


2014年、いよいよ今月、イ・ジュンギがアジアツアーで日本に来ますね!




チケット取ろうかどうか迷っているところです。私、これまでご贔屓スターのファンミなどに行ったことがないのです。でも、こんな機会、なかなかないよねぇ。平日だから仕事の後にいかなければいけないし、子どもたちがいるので主人に早く帰ってきてもらわないことには行けないし。悩むところです。

うーん、でも、こうしてブログを立ち上げたからには、行ってイ・ジュンギに会いたいなぁ。私、韓国語はまるで知らないのですが、それでも楽しめるのかな?通訳がいるのかな?イ・ジュンギは演技しか見ていず、CD 等をまだ聴いたことがないのだけれど、それでも楽しめるのかな?ファンミのことをまるで知らない私です。でも、一番の問題は仕事の後ということと、子どもたちのお迎えかな。


悩みながら、2014年が始まりました(笑)

↓韓流ばなしができる知り合いを広げていきたいです。
記事に共感できたら、応援クリックお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ イ・ジュンギへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。