電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

イモータルアンチェインド ~やっとレア装備ゲット~

2020年01月24日 20時19分22秒 | PS4
とりあえず、これまでなかなか武器の更新(序盤で取ったAR)が出来なかったんだけども、ヴェリディアンでなんかボスっぽいの倒したらレアARが入手出来た上に、これまたなかなか入手出来なかった強化素材(アップデートされたなんちゃら)を解体でようやく入手出来たので、レアARを強化5まで進めてなんとか火力だけはアップ出来た

まぁ攻撃力自体上がったのは良いんだけども、相変わらず付いてるパワーアタックは使えるのか使えないのかようわからんグレネード(威力に対して消費エネルギーが釣り合ってない)ってのだけがちょっと難点

ただ地味に付いてた「敵を倒すたびにHP回復効果」が「あれば便利」レベルで回復してくれるのはちょっと嬉しかったりする

これでやっと火力が上がったと実感出来るようになったのは良いんだが、ヴェリディアンの次に訪れるエリア(アペクシオン)の敵が撃ってくるレーザーが食らうとHPの半分を持ってくというのがなかなかにきついけども、まぁ敵を仕留める時間も早くなったし、とりあえずなんとかなると思って先に進むことにしようかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿