電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

サイバーパンク2077(PS5版) ~やっぱ街中でインタラクト出来るものは増えてないかぁ~

2022年10月31日 18時27分03秒 | PS5
さて再開したサイバーパンク2077だけども、今回もネットランナープレイで楽しめてる

やっていなかった間に結構な回数アプデはいっていたみたいで、初期の頃と比べるとかなりクイックハック系が弱くなったということだけども、流石にあのレジェPINGでの壁越しハックはちょっとやり過ぎな感じはしていたので、弱体化して当然と言えば当然だったりするかな

まぁ色々と弱体しているとは言え、カメラ越しでのハックはまだ可能だし、今のとこ火力的に問題があるということもないので、このままネットランナープレイで進めていこう

しかしあれだ、このゲームってナイトシティの作り込みはかなりのもので、街中を散策しているだけども何気に楽しかったりするんだが、結構な数のアプデが入ったとしてもやっぱり街中でインタラクト出来るものの数が増えていなくて、ちょっとその辺がかなり残念

正直、ナイトシティの作り込みが凄いだけにここでの生活を味わいたかったというのがあって、前々から屋台であったり店であったり飲食関連の施設で椅子に座って飲み食いしたりをしたいと思っていたんだけども、この辺に手が加えて欲しかったなといった思いが強かったりする

まぁこの辺は続編として動いてるプロジェクト「Orion」で改善してくれることを願って、今は久々のナイトシティを堪能することにしようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿