電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺、王を目指す! エルデンリング 21日目 ~調香瓶が気になり過ぎて新エリア突入~

2024年06月24日 18時11分38秒 | PS5
色々と準備を整えてからと思いはしていたんだけども、どうしても新エリアの魅力に耐えかねてモーグ倒しにいった

とりあえず現状のビルドは筋神でこれまで神秘関連のビルドはほとんどやってこなかったんだけども、ここに来て

「そろそろ出血とか体験してみっか」

と思い、これまでの脳筋ビルドから乗り換えてみたんだが

なんで今の今まで使わなかったんだ、俺!

と思わず叫びたくなるくらい出血強いやね

まぁこれでも屍山血河全盛期よりも弱体したみたいだけども、それでも全然強いと思えるレベルで敵が消し飛んでいく

とりあえず今は血グレソと血巨人砕きを状況に合わせて使い分けているんだけども、血巨人で溜めR2連発してたらモーグがマジで消し飛んだからね、なんか別ゲーやってる感覚があって、これはこれでなんか楽しいわw

ただDLCでは気になる武器があって、それもあって早めに新エリアに行きたいと思ったんだが、どうしても調香瓶を使ってみたいのよね

なんかあの粉を只管振り捲ってダメージを与える様がPV見てからずっと気になっていたんで、どういった感じなのかちょっと試してみたいのよね

なので、まずは何らかしらの調香瓶をゲットすることを目標にして新エリアの探索を頑張ってみようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿