電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

サイバーパンク2077(PS5版) ~やるなら最悪でも現世代機でないと駄目じゃないかと思う~

2022年11月02日 18時34分00秒 | PS5
う~ん…やっぱこのゲーム、世界観だけはずば抜けて良い物持ってるなぁ

つかねぇ、どの地点から見てもナイトシティの作り込みが異常で単純にこの世界にどっぷりと浸かりたいと思ってしまうのよね

ただ、こう思えるのもPS5版を改めてやったからで正直PS4版のままだと凄いなとは思っても、がっつりと嵌り込むというとこまで行けなかったというか実際に色々な部分に嫌気が差してしまって世界観は好きだけども途中リタイヤしたくらいなので、やっぱこのゲームのスタートラインとしては最低でも現世代機でないと駄目だなと思う(最大限まで楽しむとなるとハイエンドPCが絶対ってな感じだろうね)

とりあえずPS5版でなら街中に人は十分なレベルでいるし、パフォーマンスモードであればほぼカクツキも無くストレスフリーで出来ているので、やっと楽しめるとこまできたなって感じだわ

あとは…GTAオンラインレベル…とまでは言わないけども、もうちょい街中で遊べると嬉しいので次の有料アプデでその辺を強化してくれると嬉しいかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿