電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~新シーズンはネクロで開始~

2023年08月06日 09時29分16秒 | PS5
とりあえずこれ以上やってると二度とレムナント2を起動しなくなるレベルで隠し要素探しに嫌気が差したのでディアブロ4に戻ってみた

まぁ丁度新シーズンの開始とレムナント2の発売が被っていたので再開するタイミングとしては良かったかな?と思ってる

で、新シーズンの開始キャラを何にする悩んだんだけども、割とビルドの種類も豊富そうな感じがしたんでネクロで始めてみた

正直、今後アッパー調整が約束されてる馬場と悩んだんだけども、開始時にあれやこれやと苦労するのも嫌だったんで、とりあえず馬場に関してはアプデが入ってから考えることにしよう

そんなこんな開始した新シーズンだけどもネクロの性能が良いこともあってかかなりさっくりとナイトメアまでは来た

今のとこ生贄闇爆とボーンスピリットのハイブリットみたいなビルドで進めてるけども、ナイトメアを進めるだけなら火力も防御も申し分無し、雑魚は闇爆で消し飛ばしながらエリート周りはボンスピで吹き飛ばしてるけども、これがなかなか良い感じで機能しててやってて楽しい(ボンスピが嵌るととほんとエリート瞬殺なんでマジで楽しい)

ただどっちかに寄らないとパッシブが分散して中途半端感が出てしまうのが難点だけども、装備が揃ってないのでこの点は致しかた無し

けどもそろそろシャドウ特化で進めるだけのレジェもちらほら出ているので、そろそろ変えようかなとは思ってる

つことで、しばらくはグリフ育成も兼ねてNMD周回してビルドの方向性を固めることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿