電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

レムナント2 ~隠し要素探しにちょっと疲れた~

2023年08月02日 18時18分45秒 | PS5
現状、レムナント2で各ワールドの隠し要素をクリアしていってるんだけども、これ数こなしてくると流石に飽きというか面白味が無くなってくるね

つかさ、このゲームの隠し要素ってノーヒント状態でやると他ゲーで言うとこの「イースターエッグ」探しをしてる感覚と同じになってくるんで、割と苦行だったりするんよね

なので、最初の頃はそれらを解いていく楽しみはあるんだけども、その数が結構あるんでしばらく経つとソウルライクなTPSゲーを楽しんでるといった感覚が無くなって、ひたすら隠し要素を探すゲームになるのはちょっとキツイ

そんなこんなで徐々にモチベも危うくなってきているんで、一旦レムナント2から離れて他ゲーやってリフレッシュしようかなと思ってる(でないとマジで見るのも嫌ってな感じになるんでw)

一応、今月の本命はAC6ではあるんだけども15日にエバースペース2が出るんでとりあえずそこまではディアブロ4の新シーズンをちょっと触って時間潰しすることにしようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿