電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~ソサ&馬場強化のアプデが来るが…~

2023年08月08日 18時26分37秒 | PS5
ネクロ、とりあえずビルドはボンスピ捨てて完全にミスト闇爆に切り替えた

正直、ナイトメア辺りを周回するならこれで十分で心臓の自動爆破&死草も合わさって無双出来てるからトーメントまではこのままで突き進むことにしよう

そういや明日辺りにソサ&馬場強化のアプデが来るけども、ぶっちゃけ馬場に関してはリソース管理が楽になるくらいで大幅なバフって無いような気がしないこともない

ただ二刀流とこれまで注目されてなかったスキル周りは結構な強化を貰っているし、化身関連も見直しされているものも多いのでそれらを使っていけば、それなりにいけるんでないかってな気がしないこともない

とりあえず台風直撃が濃厚になってる盆休み使って馬場育てるのも面白そうなんで、ネクロが一段落ついたらちょっとやってみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿