電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~拡散を当てれるならば使えると思う、ハイザック~

2015年11月26日 20時38分44秒 | PC

ガンオンです

ハイザックカスタムをデッキに入れて大規模戦に出まくっているんだけども、使い慣れるとかなり良い感じに立ち回れる機体だねぇ

拡散BRは500m程度の距離であればバンバン敵機を落せまくれるし、何気に持ってたBRB3はヘビガンが持ってるBCB3の射程をがっつりと上げた仕様なので対砂対策にもなり、中~遠距離での戦闘はかなり快適に出来る

地味に狙撃機体としてはブースト容量の数値も高い(初期値1320)ので移動するにしても楽だし、寄られた際の立ち回りも重撃機に近い動き(ブーストが強襲仕様っぽいので下手すると普通の重撃機よりも快適)が可能なので、しっかりと拡散BRさえ当てられれば余裕で強襲も食えるので、狙撃機だけどもバンバン前出て敵機と殴りあったりしてたりするw

まぁAPに関しては狙撃機としては高めだけども、強襲や重撃なんかと比べるとやっぱり低いので、こちらが先制出来ないとあっという間に落とされるわけだけども、BRや拡散を先に当ててやれば結構なアドバンテージを取れるし、飛んでる相手ならかなり有利な状況に持ってくことが可能なので、使い方次第で十分前線でもやれる可能性は持ってると思う(アレやGP01を叩き落としてからキルとるとかなり脳汁でるw)

なので、今ではかなりお気に入りな機体になっているので、これからもデッキに組み込んでがっつりと前線出て強襲機共を食いまくることにしようかなw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿