電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ほぼ引退!? ガンダムオンライン ~ハンマ・ハンマが強化されたが…~

2018年09月15日 18時43分14秒 | PC

今週のアプデでハンマさんが強化されたというので、久々にガンオンにインして使ってみたんだが、確かに以前よりも3連ビーム系の威力が上がり、さらにFAは集弾アップしたのでより火力は上がったんだけども、図体のデカさは相変わらずな上にDPPSに変化は無いのでこいつにコスト360枠を割くにはまだまだ厳しいかな?って感じ

ぶっちゃけ旧環境でこの強化であれば盾メガ>3連ブラスト>3連ビームでやられる前にやる!って感覚で使えたんだろうけども、現環境では全体的にAPが上がり、さらにMG系の鬼強化によりこちら以上にDPS、DPPSが優れているような機体がわんさかと居るので、この程度の強化では雀の涙程度の影響力しかないってのはちと悲しい

まぁハンマに限らず、現状ではユニシナ以外の高コスト機が軒並み死んでる状況なので、よほどの強化がないことには一線級にならんことはわかっているんだが、とりあえずこの状況が10月に行なわれる大規模調整で変わってくると良いやねぇ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿