電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

白騎士物語~光と闇の覚醒~ 第22夜 ~もうちょい装備品に魅力が欲しかった~

2010年08月14日 22時22分21秒 | PS3

白騎士物語2です。

昨日からヴェルガンダ1層で鑑定装備集めをしてるわけですが・・・・流石にちょっときつくなってきた。

やっぱしただ単に数値の上下しかない装備品ではどうにも集めてて面白味に賭ける。

これがねぇ・・・レア装備とかいう概念があるもんであれば数値の上下だけでも収集欲を掻き立てられるんだけども、結局装備関係は合成で作り出すものだけだからねぇ・・・・なんか集めてて微妙な感じなんだよなぁ。

合成も合成でMHやGEと違って強くなるために作ろうって気が起きてこないしねぇ(たぶんこれはレベルという概念があるせいだと思うけど)なかなかモチベーションをキープし続ける要因がないのがちょっと厳しい。

今更オン繋げてやろうって気も無いしなぁ・・・・とりあえずもうちょい続けてみるけども流石にFMEまでは持ちそうにないなwww

まぁ来週にはロードオブアルカナの体験版も来るし、とりあえずそこまではヴェルガンダマラソンで持たせることにしよう。




PS

もにぞう

そんなに拾いまくれる運があったら宝くじの一つや二つ当たってるだろうなぁ・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-08-14 23:42:38
宝くじは買わないとあたりまちぇん
買ってくまさい
3億分
返信する
Unknown (オラタン)
2010-08-15 06:50:00
FME発売前に聞いておこうかと思っていたんだが
PS3で参戦って何人いるんだ?
俺的には箱で参戦したいと思っているんだが
箱組はいないのか?
そこら辺の詳細教えてくれw

おそらくPS3買ってもFME専用機で終わりそうなんでな・・ww
返信する

コメントを投稿