電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wo Long:Fallen Dynasty ~バランス調整アプデ、ぶっちゃけ期待外れだったかなぁ~

2023年09月29日 15時33分02秒 | PS5
Wo long、期待してた大型バランス調整のアプデがDLC配信と同時になされたんだが、ぶっちゃけてしまうとほぼ変化無しって感じかなぁ

アクションやRPG要素をそれぞれ強化するといった方針のバランス調整であったはずなんだが、目に見えて「大幅にここが変わった!」という点がほぼ無い

強いていうなら能力値強化に伴うHPの上昇率が上がった程度で以前よりも即死することは減ったけども、それでプレイフィールが変わったかというとそんなことは無く、むしろ最大HPが上がったのに龍壺の回復率に変化が無いので単純に回復量が足りなくなってるし女媧一式などのHP回復効果が弱体されているのでなんか死に難くなった感が地味に薄れてるのがなんとも…

それと装備品のOPの数値を強化するということだったけども、ビルドに大きく影響するレベルでないし相変わらず武将装備はゴミのままだったので装備掘りの虚無感は変わらずってな感じだった

ただそれも飛竜の章での話なので追加となった新たな難易度の天竜でドロップする☆7装備でならまた話が変わってくるかもしれないので、とりあえずそれ期待でもうちょい続けるけども、それすらもダメだったらたぶんDLC3が配信になっても確実に放置するだろうな

つことで、ちゃちゃっとミッションの達成率稼いで天竜装備集めるとこまで進めることにしよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿