電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wo Long:Fallen Dynasty ~天竜の道に入ったのは良いが…~

2023年10月02日 18時22分01秒 | PS5
とりあえずさくっと天竜の道まで難易度上げて☆7装備集めに入ってるけども、今のとこ強化されたOP枠が2になったくらいで装備自体の基礎値は☆1も☆7も変わらないので入手したとこで大幅な戦力アップってな感じにはならんね

一応、上位OPもあるみたいだけども今作のOP自体が揃え含めて特化しないことには数値が空気なんで上位と言われてもぶっちゃけ「どれが上位なん?」状態なのでちょっとツライ

ただ救いなのは難易度天竜の敵の強さの上昇幅がそれほど高くなく飛竜からの装備持越しでも全然苦労することはないのは良かったかな(揃えを女媧から伏儀に変えたのとアプデ後にHPが上がった影響かわからんが赤技喰らっても即死がないので周回が楽)

とりあえず天竜からの追加揃えがなんかどれも微妙なのがちょっとあれだけども祝融一式はちょっと気になるので、まずはそれを揃えてみて使い勝手をみてみよう

ただこれが面白くなかったから本格的に割と面白かったフレデリカに移住するか買って放置状態になってしまったサイパンの追加DLCでもやることにしようかね(期待してたレリックツリーが微妙なのがちょっと気にはなるが2.0自体が面白いから良し、フレデリカはビルド要素が薄いのとユニーク装備無しってのが気にはなるがゲーム自体は面白いのでこれもこれで良し)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿