電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACVDネットワークテスター第1回目の抽選発表あったんかい!

2013年04月20日 01時51分26秒 | PS3

ん~む…ACVDネットワークテストの応募だけども第1回目のほうは外れてしまった…

つか、これって当落の通知ってこないんだねww

てっきりメールで知らせてくれるかと思い込んでいたんだけども、昨日フレから「自分で確認しないといけない」という連絡もらってちょっとびっくりしたwこれ教えてもらってなかったらずっと放置したまんまだったから助かったけども、まぁ1回目は外れていたから良しとしようw

んで、2回目の当落は25日発表ということなので、ここいらで当たってくれると嬉しいんだが…どうなることやらw

まぁ、あと数回は抽選はあるのでどれかに当たってくれさえすればいいんだけども、本命であったACVDのテスターが全部外れたりすると泣けるなぁ

とりあえず、ACVのβテスターは当たったので今回もなんとか当たってくれることを期待はしているけども…こればかりは運次第だしねぇ…ちょっとwktkしながら25日の発表を待つことにしようかなw(ただ、なんだかんだ言いながら発表の日時忘れてそうだけどw)

 

 

PS

もにぞう

なんかホラー物だったな、ちょっと期待してたのと違うんでスルーかなぁ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2013-04-20 23:22:49
バイオの産みの親だったぢぇ
フォールアウト4やりてえぢぇ
ルナティックドーンみちぇえなゲームやりてえぢぇ
返信する

コメントを投稿