電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Diablo3(PS3版) その16 ~疾走撃……もうちょい攻撃力があればなぁ~

2014年02月25日 20時35分46秒 | PS3

Diablo3です

ん~む……昨日あたりから疾走撃や旋風脚を試し始めてみたんだが、やっぱ攻撃力という面だけみるとパワー不足だねぇ

特に疾走撃のほうは威力も無ければ範囲も狭く、集団を処理するには連発するしかないというのがなんとも辛い

まぁ、コストは低いし短距離ながらも高速で移動出来るので集団に対して行ったり来たりすれば被ダメも減って良い感じではあるんだけども、ぶっちゃけこれなら疾風掌破使って扇風機してるほうが楽で安全だしねぇ……ぶっちゃけちょっと……というか、かなり微妙だったかなぁ(つか、色々と疾風掌破に性能食われすぎだ疾走撃w)

旋風脚のほうはノックバックがあるので、これを生かしての近づけさせない立ち回りが出来るので敵の攻撃力が跳ね上がってくるINFではなかなか便利ではあるけども、そのせいで敵をばらけさせてしまうので天鐘との相性があまり宜しくないのがなんとも…

やっぱいざとなったときのダメージソースは天鐘なので、これが使い難くなると困ることが多いのよねw

なので、もうちょい装備がまともになるまでは従来型の天鐘主力のビルドで行くことにしよう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿