電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~高ゲル(ユーマ機)、強くは無いが面白いなw~

2018年03月01日 19時20分29秒 | PC

Rジャジャ(TA)狙いで回したらユーマ機のほうが当たったんで、ちと使ってみたんだが…なんかこのロックオン格闘って使えば使うほど癖になってくる楽しさがあるねw

まぁ初段が倍率1倍で2段、3段と続けていくごとに倍率が上がっていく仕様なので、きっちりと3段出し切らないとなかなかキルが取れなかったり、取りこぼしがあった場合はブースト残量がやばかったりとなかなか癖が強かったりするけども、足回りは特殊ブーストで快適だし、きちっとロック値を強化してやれば笑えるレベルで当て易かったりで角待ち可能なMAPで使うと思った以上にキルを稼げてなかなか楽しかったりする

格闘以外でも内蔵式の3点MGの使い勝手が地味に良く、無理に格闘を振っていけないような距離で牽制に使えるし、格闘で取りこぼした相手への追撃でも重宝したりするのは良い感じ(どうせ格闘のからの追撃がメインと考えてF持ってるけども、ほんとゴリゴリ削れて楽しいw)

ただ…自慢の格闘武器を外すことが出来ないし、内臓3点と格闘以外の武装はVGゲルと一緒ということで、格闘を振る以外の楽しみは無いというのは難点であったりするけども、それでも趣味機体としてはかなり面白味が高めな機体ではあるので、格闘が比較的振れるようなMAPを引いたときはデッキに入れていくことにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿