電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~一応、自動指輪使っても高ティア周回は出来るな~

2024年05月24日 18時54分33秒 | PS5
ネクロの自動死体指輪(涜(けが)れし魂の指輪)

ぶっちゃけこれに関しては序盤とかで使う分には便利で高ティア周回時にはお役御免になると思ってたんだが

全然そんなこと無かった

まぁ正直言うとレジェ指輪での焼戻枠潰してまで入れるかというと微妙なとこはあるしゴーレムビルドなら全くといっていいほど候補に入ることは無いんだけどもシャドウミニオンでなら全然いける

貴重な指輪の焼戻枠を潰しているので火力面では見劣りするのは確かではあるんだけども、生存面に関してはなかなかに使い勝手が良く、特に死草の自動発動が便利で自前の死草と合わせて2連で使えるのが何気に大きい

それと割と手間なプリースト召喚も最短1秒ごとに行ってくれるので常時強化状態で居られるというのもなかなかに便利

ただ手動ですることがほぼ衰弱しかなくなるのでやってて

凄くつまらない!

ということは確か

なので、よっぽど楽してファーミングしようって気が無い限りはおススメするようなビルドではないけども、あまりスキル構成弄らずともシャドウミニオンビルドからそのまま移行出来たりするんで、楽したい時に切り替えが容易ってのは助かるかな(自分の場合は奥義カットで兎に角生存重視にして爆破、死草、ミスト、衰弱、召喚2種(リーパー2枠目、シャドウ1枠目、血2枠目)でやってるけども奈落ティア60以降も割とストレスなくやれてる、ちなみにゴーレム次第なとこあるけどもウーバーもいける)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿