電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょこっと復帰ガンダムオンライン ~やっぱ赤マンサさんは強すぎるわ~

2020年01月07日 19時06分11秒 | PC
赤マンサ無双が何気に面白かったんで、また昨日はガンオンをちょこっとやっていたんだけどもやっぱこいつ完全に現環境にマッチし過ぎててちょっと強すぎるわなw

ガード体制のお陰で赤ロック距離まで近づくのは容易だし、そこから適当に撃っても当たるレベルで爆風が広い腕部ブラスト叩き込んで怯みよろけ奪ってからの必中ゲロビで難なく敵機を瞬殺出来るというのは完全にぶっ壊れ

しかも腕部ブラストのリロード上げておけば即次弾を撃ち込めるので、ゲロビリロード中でも結構余裕で引くことが出来るんで生存率も高め(何気にデカい図体も威力減衰が大きくなったんでカス当たり連発であんまAP削られないってのも強みかなぁ)

まぁ腕部ブラスト、ゲロビ以外の武装で悩むことが多かったりするけども、この2点で完結しているような機体なんで場所によって変えれる自由度があるって割り切るのが一番なんかな?(いちをお守り感覚で格闘持ってるけども、よほどのことが無い限りは振ることないかなw)

ただ、同じ環境機である強化ZZやHWSが多めの戦場だと容易近づけないし、何も考えずに単騎凸みたいな感じで前でりゃ速攻で溶かされるのは変わらないので、強いことは強いけどもきちんと状況みないといけないってのはなかなかに良い感じじゃないかな?とか思ってしまう

とりあえず再び環境機に躍り出た赤マンサ、強ZZはなかなかに使ってて楽しいからちょくちょくお遊びで参戦しようかなぁ(地味に近距離強くなった袖ドベも使ってて楽しいんでw)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿