電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ブレイブリーデフォルト BDFF その1 ~BDFF始めました~

2012年11月16日 21時23分19秒 | 3DS
え~ブレイブリーデフォルトです…1ヶ月遅れですが始めてみましたw

とりあえず、最終体験版の段階で「あれ?これって面白いかも…」という感覚はあったので、買おう買おうとは思っていたんだけども発売日近くにキングダムズオブアマラー、ボーダーランズ2があってちょっと手が出せない状態だったんだよねぇ。

なので、しばらくは放置だったんだけども、ここにきてボダラン2もちょっと飽きが出てきたのでやり始めてみたw(ボダラン2は面白いんだが流石に3キャラ目ともなると飽きるww次のDLCが来るまではしばらく放置!)

さっき買ってたばかりなのででまだ序章を始めたとこなんだけども、久々の正統派RPGということもあってか、すでにのめり込み始めていたりする…w

ここしばらくRPGといったらアクション系がダンジョン物ばかりだったので、普通にフィールドを散策してのエンカウント方式のRPGは何気に新鮮、さらにちまちまと進められる感じがなかなか良さげでしばらくはこれ1本で相当遊べそうな予感…

ほんとはダークソウルのDLC辺りに手を出そうかと思ってたけども、ちょっとBDFFをしっかりとやり込もうかなw

つことで、まずは1章目指して頑張ろうっとw



PS

もにぞう

アサクリ3出たんだっけかwすっかり忘れてわww 


PS3勢さん

Beeはちょっとバランスブレイカーですよねww1周目のものでも相当強いのに2周目のになるとアナーキーいらなくなりますしw

インフィニティは……リバ箱マラソン頑張ってくださいwww(ウォリアーやDoc Mercy回すよりかは遥かに楽だと思うのでw)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2012-11-17 09:20:14
信長、ボダラン、アサクリを同時進行してるぢぇ
アサシンぢぇ信長暗殺しちぇ銃撃ちたいぢぇ
返信する

コメントを投稿