電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

THE FIRST DESCENDANT ~カイル、育成してマジで良かったわ~

2024年07月31日 18時26分12秒 | PS5
さてカイルの育成もほぼほぼ終わり(あと1枠埋めれば終了、残り1枠はフリー枠)

平日はなかなかゲームをやる時間がとれないので結構時間は掛かったけども、とりあえず1キャラの育成終わりは見えてきた

で、ここまでカイルを育ててみた感想だけども、ぶっちゃけ

マジ、育てて良かったわ

つかねぇ、カイルって冗談抜きに単体でキャラが完成されていて、迎撃、侵入、ヴォイド関連、高速ファーム、どれも同一ビルドで賄えて、尚且つそれなりに高いレベルでこなせるのでカイル一人居ればどのコンテンツ周るにしても困ることが無いのよね

まぁ各コンテンツのスペシャリストと比べると、その能力が落ちるのは事実だけどもシャレンの専売特許であるステルスやエンゾの箱開けを除けば全コンテンツをここまで高水準にこなせるキャラはそうそう居ないと思うわ

とりあえずカイルの育成終わったらTFDは一旦終了かなぁ

1回の課金分は十分回収出来たレベルで遊べたし、久々にドハマりしたTPSだったんで、今後またなんらかしらのコンテンツが増えたら復帰してみることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿