電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ボーダーランズ2 その16 ~サルバドールが面白くなってきたw~

2012年11月12日 23時26分16秒 | PS3
ここ数日、ちょっと私用で出かけていたのでなかなかボダラン2をやる時間が無かったんだけども、なんとかサルバドールにも慣れてきた。

まぁ武器に関しては然程パワーアップ出来てるという感覚は無いんだけども(未だに主力はマシンピストルww)スキルが育ってきたお陰かやっと強さを実感出来るようになってきたw

今のとこ、ガンザーキングを主体に考えているので真ん中のツリー(ランページ)を伸ばしていっているんだけども効果時間延長から短縮まできちっと揃っていてなかなか良い感じのツリーだねぇwまぁガンザーキング中心のツリーなのでそれ以外の強化という部分に関しては微妙だけども、お手軽にアクションスキルを発動出来るようになるので総合的に見れば火力&生存能力が何気に強化されているのが良い感じ。

とりあえず5段目のゲットサムまでは一直線で考えているんだけども、それを取ったら次に何をとるかが思案のしどころ…

攻撃力で考えるなら左、防御面でなら右なんだろうけども、今の感じだともうちょい攻撃力が欲しので左を延ばしていったほうが良さげかなぁ

まぁ、ポイントの振りはまだまだ先の話なのでいざ伸ばすとなったら考えも変わるかもなので、とりあえずは1周目終らせてレベル上げを頑張ることにしようw

つことで、ここ数日できなかった分をちょろっとやってこようかなw



PS

もにぞう

カンストLv50だな。上げる目安は1周目終了段階で大体30~34、それ以降は2周目って感じだけどラスボスマラソン頑張れば1周目で40くらいまでは上げられる。最終的にカンストは2周目ラスボスの直前でするのがベスト。ちなみに2.5周目(2周目ラスボス後、敵のレベルが50まで引き上げられる)を考えるなら2周目のミッションはメインとユニークが報酬になっていないミッションだけをやるのが無難。



PS3勢さん

Coopだとアナーキーのスタック消失があるんできついですよねw
自分はCoop時だとオーダー捨てて真ん中でやってますねぇ。何気にインタースバースアウトバーストが攻撃力高いんでアナーキーが貯めづらいCoopでは重宝してたりしてますw








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2012-11-13 09:12:11
忍者みたいな奴でスナイプしてるぢぇ
アサルトライフルにナイフ付いてるので殴るのが楽しいぢぇ
まだレベル8だぢぇ
返信する
Unknown (ps3勢)
2012-11-14 19:47:34
Coopのときは真ん中全振りでやってみるか!
というか二週目の敵に一周目のラスボスが落とすショックのショットガン(左右からめっちゃたま出る銃)がもうごみ装備です。。。

いま38ですけどクロースイナフが+4か+5くらいのクラスMODって手に入りませんかね?


お答え色々ありがとうございます!いまからリヴァ箱マラソンがんばってお金ためてきますw
返信する

コメントを投稿